お部屋遊び(ほし組)

朝は早く散歩に出掛けて、暑くなる前に帰ってきています。

少しずつ気温に慣れて、長く遊べるといいなと思いますが無理せずお部屋遊びを楽しんでいますよ。

 

触れ合い遊びも、慣れてきて楽しめています。

自由に遊んだり、音楽を聴きながら、楽器を鳴らしてみたり・・・。

どんなことに興味があるのか、これからが楽しみです。

すっかり保育園生活にも慣れて、リラックスモードも子ども達。

朝の会も少し慣れて、手を上げてくれる子が出てきました。

朝の歌も、じーっと聞いてくれます。

これから梅雨入りしそうなので、お部屋遊びを楽しめるようにしていこうと思います。

お家で、楽しんでいることなど、教えてくださいね!