運動したよ(ほし組)

雨の金曜日でしたが、朝から元気いっぱいでした。

途中で眠くなっていましたが、今日は風船で遊んだり、マットや滑り台などで体を動かしました。

まだ恐々参加していますが、慣れてくると自分から登ろうとする姿が見られました。

身体も少しずつしっかりしてきましたね。

始めて風船で遊んだのですが、怖がって泣いていた子もいました。

他の子は、手で触ったり結び目をなめたりして遊んでいました。

 

運動遊びは、夏の暑さで外に出られない時期にたくさん楽しんで行きますよ。

九月の運動会でなにが楽しめるか、これからの運動遊びで見ていきたいと思います。

食事もたくさん食べるようになってきたので、心も身体も成長していくかなー。楽しみです。

 

来週も暑くなりそうですね。

今週は、鼻水が多く見られましたが、月曜日も元気に登園してくださいね。

待ってます!!